セシルマクビー(cecil mcbee)福袋2016通販とセール情報まとめ

セシルマクビー(cecil mcbee)福袋2016の発売日はいつ?

セシルマクビー 福袋 2015

 

セシルマクビーの2015年の福袋はノーカラーコートのAタイプと
ボタン付きファーコートのBタイプが販売開始になります。
どちらも価格は1万円+税金といったお得な価格帯。

 

今現在はノーカラーコートのAタイプのみ在庫があります

 

>>>セシルマクビーAタイプ福袋のみ在庫有り<<<

 

 

 

セシルマクビーが好きです。高校生の頃からなので、かれこれ10年くらいの付き合い。

一見、ギャル系のファッションブランドに思えますが、幅広いテイストがあるので、ボーイズにもカジュアルにもガーリーにもモード系も揃っているので、ファッションの好みが変化しても好きな服が見つかるので長年愛用しています。
値段も比較的お手頃です。会員になるとよくセールの案内がくるのでついつい買いすぎてしまいます。
大学生のころはもちろん、制服勤務の会社だったので社会人になってからもお世話になっています。
ワンピースやゴムのボトムスなどゆったりしたシルエットの服も多いので妊娠中もよく買っていました。
出産後はなかなか買いに行く時間はありませんが、ママになっても着たいと思える服です。
店員さんもフレンドリーで押し売りはしてきません。
さすが、109で長年トップを走るブランドだなと思います。
他のブランドの服も買いますが、最終的にはここに落ち着きます。

 

セシルマクビー(Cecil Mcbee)は上品だから好き

こちらのブランドに初めて出会ったのは中学生の時です。
それから25歳になる今までずっとお世話になっていますね。
まず一番に上品である事です。
どんなデザイン、種類の服でもどこか品が良いんですよね。
基本的にどんな方からもウケが良いので外れが無いブランドだと思っています。
そして値段もかなりリーズナブル。
品質やデザインの割にお値段が安めなのでとってもお得な感じがします。
後は流行のお品もよく並んでいますね。
そして流行のお品も前述の通り品が良いのでとっても助かっています。
つい先日彼氏の家にご挨拶に行ったのですが、その時もCECIL Mc BEEのワンピースにコートを着て行きました。
あとから彼に聞いたのですが、「上品な服装をしていて育ちが良いように見えた」と言ってもらえたみたいです。
どんな方にも似合うのがここのブランドの強みの一つでもありますよね。
服選びに悩んだらよく行きます。
店員さんも洗練されていて親切な方ばかりなのでそこも好きな理由の一つですね。

 

 

セシルマクビーを長年愛用しています

109のファッションブランドで好きなブランドはCECIL McBEEです。
学生時代からかれこれ10年以上好きで、ウエアだけではなくバッグやアクセサリー等の小物系もセシルの物で揃えていた時期があります。ウエアもバッグ等もリーズナブルでその季節のトレンドをしっかりおさえているので、とりあえずショップに行けば何かしらお気に入りの物に出会えます。

 

ショップの店員さんは気さくな方が多くて接客のタイミングも絶妙です。
今日はゆっくり店内を眺めたいな〜という時はその空気を読んでくれる方が多いです。
コーデのアドバイスが欲しい時や相談事がある時は状況に応じて親切丁寧に対応してくださいます。
正直、自分のファッションセンスにあまり自信がないのでセシルのおしゃれな店員さんのアドバイスはとても助かります。

 

そして、時期によって変わるショッパーもセシルの魅力だと思います。
歴代のショッパーをコレクションしている方や実はショッパー欲しさにお買い物をするセシルファンもいるとか・・・。

 

セシルは時代や年代を問わず愛されるブランドだと思うので、これからもお世話になりたいと思っています